サークルバニラ
単独女性参加方法

はじめに

【サークルバニラ】は、グループセックスのサークルです。

【趣旨】
“女性は、お姫様=男性は、おもてなしホスト役”

さぁ☆!“女性は、お姫様”☆どうぞ!お姫様気分を味わいに来て下さい!!!
男性は、女性がまた遊びに来たくなる雰囲気作りに一生懸命頑張ります♪

先ず女性には、安心して参加出来る事をお約束致します。
参加男性は、身分証と会社名刺を提示している紳士的男性です。
お話、コミュニケーションを大切にし、優しくお誘い致します。

女性参加費は全て無料です。
よく「何故?無料なんですか?!」と聞かれることがあります。
答えは簡単です。当サークルは、女性への“おもてなしサークル”であること。
主催者の考えです。
往復の交通費は、自己負担でお願い致します

参加方法は、2パターンあります。

【サロン】
19時〜21時前迄にサロンへ来て頂き、皆様とワイワイコミュニケーション。
食事や飲み物を交わしながらゲーム等〜親睦を深めます。
気に入った男性がいましたら、セッティング〜場所を移動してパーティー開催。

【クリーム】

貴女だけの為に「カウンセリング・ネイルケア・エステ性感・3P」を無料開催。
先ずは、どんな感じか?!お話しだけでもOK。
サークルマスター・スタッフメンバーが、貴女だけの為にお時間を作ります。

貴女のデビューをメンバー一同お待ちしております♪

参加方法

☆参加するにあたって2つのパターンが御座います☆

クリーム
フォームを確認後
お日程に合わせて開催日決定のお返事をします。
お迎えに参ります。

サロン
サロン【System】【注意事項】をご理解。

自動返信記載「火曜日〜土曜日」
19時〜21時前迄に渋谷所定の場所からお電話。
お迎えに参ります。

【お願い】

女性参加には条件がございます。
見た目年齢が20代〜30代であること。
身長−体重=103以上(太っていない方)
申し訳ございませんがご理解の程お願い申し上げます。


トップメニューへ