line2
 
CREAM の【3P】とは ?
今まで体験したことのないエクスタシーを貴女に

貴女一人の為に「二人」の男性がエスコートします。

二本の手より四本の手が貴女に・・・
レディコミの様な世界が貴女に・・・
二人の男性が前後左右と貴女の為に・・・
今までに無い快感が貴女に・・・
同時に二本のモノが貴女に・・・
お姫様の様な一時を貴女に・・・


経験豊富な男性スタッフ二人が、貴女を官能の世界に導きます。

line2
 
【3P】の流れ
 

【コミュニケーションタイム】


先ずは、バニラサロンにて、お話しから始まります。
お話には、マスターもご一緒させて頂きます。
お話しの中で、担当する男性スタッフ二人がOKであれば、
場所をホテルに移動し、開催になります。
もし 担当男性がNGであれば、
マスターが開催中止をしますのでご安心ください。
お話しは、貴女様の願望や希望などお聞きします。
また、NGプレイやテクニックを覚えたいなど、
貴女様のお話をお聞かせください。

 
【開催場所】

開催場所は、渋谷のホテルになります。
コミュニケーションにてOKであれば、
担当する男性スタッフと二人でホテルに移動します。
主として、歩いて一分のホテルを利用させて頂きますが、
都合により、こちらで指定させて頂く場合が御座います。
ホテル代や飲食など、男性スタッフの負担になります。
最後まで、担当する男性スタッフが対応致しますので、
どうぞ安心してお姫様気分を堪能して下さい。

 
【プレイ内容】

ホテルに入りましたら、
貴女様から、シャワーに入って頂きます。
時間差をつくり、後から男性スタッフ二人が入ります。
シャワールームでは、湯槽にて前後のプレイから始まります。
そして次は、場所をソファーに移し、左右のプレイになります。
男性スタッフは、時計回りを基本に貴女様を責めていきます。
最後は、場所をベットに移し、うつ伏せから、
一人は、足先からマッサージ、
もう一人は、肩からマッサージをしていきます。
そして、徐々に4本のてが、性感帯を責めていきます。
プレイでは、男性スタッフがリードしていきますが、
NGな部分が御座いましたら遠慮無く仰って下さい。
また、大人のおもちゃなども多数用意しております。
電マ・バイブ・アナル・クリッパー・目隠し・手錠など多数、
この機会に是非、体験してみてください。
使用した、新品ローターは、プレゼントさせて頂きます♪
究極の3Pでは、二本差し目標にステップアップしていきます。

【ローションついて】

使用するローションですが肌荒れなどの配慮にて、
無害のぺぺローション使用します。
希望に合わせ、アロマなどお持ち頂ければ、使用いたします。

 

【終了に関して】

貴女様のお時間が許すかぎり、男性スタッフは頑張ります。
また、体調に合わせ、いつでも終了致しますので、
男性スタッフに遠慮無く、仰って下さい。
いつでも貴女様に合わせ終了致します。

〜参考〜

男性スタッフは、プレイにて、射精は致しません。
貴女様に喜んで頂ける為に頑張ります。
しかし、貴女様の中で、「私じゃイケないの?」の疑問符は、
男性スタッフお話し下さい。対応する事でしょう☆


line2
その他、ご要望にあわせ、
当日お相手くださる男性にご相談くださいませ。
 

Copyright 2002 Banira. All rights reserved