line2
 

男性スタッフは、女性の気持ちを優先し貴女の貴重な時間を
楽しく過ごして頂けるよう努力いたします。

大変恐縮ですが、参加頂ける女性の方の条件として下記を
設けさせて頂きますことお許しください。

 
 

見た目年齢が、20代〜30代の方。
性別、見た目、共に女性の方
健康で病気等をお持ちで無い方。
入れ墨(タトゥー)が無い方。
身長-体重=103以上であること。
プライバシーを守れる方。

 
line2
 
申し込みフォームから、開催内容、希望日時をご連絡ください。
あなたから頂いた申し込みメールから、日程等調整し、
返信メールにて、ご連絡を致します。
返信メールを確認後、確認のお電話を前日までにお願い致します。
確認のお電話を頂いてから、男性の選抜をさせて頂きます。
開催当日は、担当男性とお話しをして頂き、貴女様OKのもと、開催させて頂きます。
お話の中から、相性など合わなかった場合、開催は中止しますのでご安心ください。
お話し場所は、渋谷【バニラサロン】をとさせて頂きます。
開催内容「3P、エステ性感」は、サロン近くのホテルにて、開催させて頂きます。
「カウンセリング、ネイルケア」は、【バニラサロン】にて、開催させて頂きます。
それぞれの開催を素敵な一時になるよう努力致します。
又、時間はあなたのお時間のご都合に合わせて終了しますのでご安心ください。

 
 
  毎日昼間13時からフリーです。(貴女次第ご都合でどうぞ!)
  お話の場所【バニラサロン】は、通常火〜土曜日19時〜22時
「コミュニケーションタイム」皆様が集う
時間です。
他の方にお会いしたくない場合考慮しますので、お申し付け下さい。

  一切無料です。開催場所までの往復の交通費だけご負担ください。
  費用は男性側が負担致しますのでご安心ください。
 
  エステ性感、3P希望は、渋谷ホテルにて開催いたします。
  カウンセリング、ネイルは、【バニラサロン】なります。
  時間帯や曜日によって変更になる場合があります。

line2

Copyright 2002 Banira. All rights reserved