line2
 
女性からのよくあるQ&A

体験したいけど不安・・・。本当に大丈夫なの?
こちらのQ&Aでは、そんな貴女の不安に答えします。


A.
先ずは、申し込みフォームより必要事項を記入し、お申し込み下さい。
A.
担当する男性は、【サークルバニラ】のスタッフさんになります。
スタッフとは、 「サロン→パーティー」を経て、女性メンバーからも信頼あり、
運営等、お世話係など、皆様のサポート役の男性が担当致します。
社会的にもしっかりした人ばかりです。
女性の為に非日常を喜んで頂きたいと思っております。
A.
はいその通りです。
往復の交通費だけご負担してください。
その他、飲食、ホテル代は男性が負担致します。
A.
もちろんです。
これは、男性側も同じ立場になります。普段は、普通の生活をしております。
プライバシーを守って、非日常をステキな一時に致しましょう。
A.
渋谷のホテルを使用いたします。
先ずは、バニラサロンで、お話しして頂き、貴女様OKのもと開催致します。
無理強要等ありません。貴女様ご納得の上、開催ホテルに移動致します。
A.
もちろんです。
男性スタッフ側が、希望に叶えられるよう調整致します。
A.
ご心配は当然です。
男性スタッフは渋谷道玄坂にある担当クリニックにて定期的に検査を受けてます。
「淋病、カンジタ、クラミジア、トリコモナス」などの細菌検査、エイズ検査など。
また、使用するおもちゃなど新品にて。器具などは、エタノール消毒しております。
衛生面など、気を使っておりますので、どうぞご安心下さい。
A.
もちろんです。
貴方の為に努力致します。
メールにて希望をお申し付けください。
A.
大丈夫です。事前にお申し出下さい。
A.
もちろんです。
お話したくないことはしなくてOKです。
お互い大人なのでモラルある言動で、楽しい一時を過ごしましょう。
メンバー同士の個人情報交換は一切禁止しております。


line2
その他、ご質問等御座いましたら、
遠慮無く、申し込みの際にメッセージ欄にお書き頂くか、
確認のお電話の際に質問して下さい。
貴女様のご参加お待ちしております!



Copyright 2002 Banira. All rights reserved