【サークルバニラ】全体的なパーティーです。
【サロン】にて、コミュニケーション後、
平日は、【プチパーティー】  週末は、【バニラパーティー】を開催致します☆


【バニラパーティー】
週末、祝前日に開催されるパーティーです☆
先ずは、【サロン】にてコミュニケーションお楽しみ下さい♪
その後、女性の要望に合わせ““始発””まで、
場所を移動しパーティーの開催になります。
はじめての男性も女性からOKが出れば、パーティーに参加出来ます。
【サロン】でのコミュニケーションを大切にお願い致します。

【プチパーティー】
平日に開催されるパーティーです☆
先ずは、【サロン】にてコミュニケーションお楽しみ下さい♪
その後、女性の要望に合わせ““終電””まで、
場所を移動しパーティーの開催になります。
はじめての男性も女性からOKが出れば、パーティーに参加出来ます。
【サロン】でのコミュニケーションを大切にお願い致します。


【お昼間パーティー】
女性専用の入り口【クリーム】を体験し、
どうしても夜のパーティーに参加出来ない女性の為のパーティーです♪
開催は、女性の希望に合わせ開催していきますので、不定期になります。
開催時は、BBSやスケジューラーにて明記して行きますので、
その都度確認お願い致します。
参加出来る男性は、既存のメンバー様になります。


【イベント企画】
サークル運営側にて、特別な催しを開催致します。
内容は、「焼き肉」やスタッフさんによる「特別料理」など、様々です。
メンバー様同士の親睦を深めたり、新規さん歓迎など

更なるコミュニケーションをお楽しみ下さい。
開催内容は、その都度スケジューラーに明記して行きます。
皆様の率先したご参加をお待ちしております。


基本男性全員『ホスト』となり、女性を持て成す『パーティー』です。
女性は、お話コミュニケーションからお相手を見つけてください。
男性は、優しく女性の気持ちを考え、お誘いお願い致します。
グループセックスのサークルなので、[3P]や[複数]を楽しんでいきましょう♪
女性の気持ちを優先したパーティーですから、女性の要望にて一対一の場合も御座います。
リビングでは、男性が女性の飲み物やちょっと気遣いに心がけましょう。
女性がまた遊びに来たくなる雰囲気作りを男性皆で作って行きましょう♪



「ホテル」スウィートにて開催致します。



平日
19時〜21時前【サロン集合】→プチパーティー開催☆
週末祝前日
19時〜21時前【サロン集合】→バニラパーティー開催☆

※女性は、宿泊OKです☆アメニティーグッズなど完備しております☆


【単独女性】
【単独男性】
【カップル&ご夫婦】
無料
新規入会時【サロン】にて、
お知らせ致します。
質問等にてお答え致しません。
5,000円

趣味嗜好性の集まりです!サークルと言えども運営にはお金がかかります。
男性側が費用を負担するスタイルにて、参加費として頂いております。



Copyright 2002 Banira. All rights reserved