【プチパーティーとは】

【サロン】開催後、女性の「遊びたい」との要望に合わせ開催いたします。


その為にも男性は、
【サロン】でのコミュニケーションを大切にお願い致します。
もちろん初参加の貴男も女性からの指名を頂ければ参加できます。

“女性はお姫様=男性はおもてなしホスト役です”
=女性優先=


男性は、『即席ホスト』となり、女性をおもてなしするスタイルです。
女性は、お話コミュニケーションからお相手を見つけてください。
男性は、優しく女性の気持ちを考え、お誘いお願い致します。
グループセックスのサークルなので、[3P]や[複数]を楽しんでいきましょう♪
女性の気持ちを優先したパーティーです。
飲み物やちょっと気遣いに心がけましょう。
女性がまた遊びに来たくなる雰囲気作りを男性皆で作って行きましょう♪


歩いて5分〜道玄坂のホテルを利用いたします。
(移動の際、女性が人の目を気にする場合距離を保ちます)
 
3時間程〜終電をめどに終了いたします。
(女性の終了時間や宿泊希望等要望をお伺いいたします)
 
女性は一切無料です
(男性参加費は、入会説明の際お知らせします。入会前の質問はお答え出来ません)
 
趣味嗜好性の集まりです!サークルと言えども運営にはお金が掛かります。
男性側が費用を負担するスタイルにて、参加費として頂いております。
 




Copyright 2002 Banira. All rights reserved